スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンGOのジムについて、ナイアンテック社に削除の申し入れをしました

今までは、境内でのポケモンGOについては、マナーを守って楽しんでいただいておりました。
しかしながら、猪の集団が境内周辺にいることが確認され、境内でも苔などミミズがいそうなところが、広範囲で掘り返されるようになりました。

したがいまして、ジムに関しては、削除申請を出させていただくことに致しました。

以下はナイアンテック社への削除申請に用いました文章になります。
楽しんでいただいておられました皆様には、ご了承をお願いします。

---[以下、申し入れ文]---

壺井八幡宮代表役員宮司の高木と申します。
今までは、御本殿のジムを始め、境内では皆さんに楽しんでいただいておりましたが、最近夜中に境内を猪が歩き回るようになりました。
場所柄か、連日深夜にジム戦をしに来る方が一定数おり、万一、猪に遭遇し事故等が起こる可能性があることは神社としても憂慮すべきことであります。
つきましては、ポケスポットは今までのままでも構わないかと思いますが、ジムに関しては早急に削除の程、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。