

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

時間通りにアップされているならば、歳旦祭の真っ只中です。
修祓か宮司一拝をしている辺りかと思われます。


さて、旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


とりあえず、荒れる年始は過ぎ去ってもらいたいものです。
民主党に日本をめちゃくちゃにされた2010年でしたが、この嵐(←あくまで予想)で民主党(全員ではないですよ)や日教組、サヨク等の反日分子は吹き飛んでいただきたいものです。



それでは、皆様の今年1年のご健勝をご祈念申し上げ結びとさせていただきます。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

