スポンサーサイト


百々手式

春のうららかな陽気に誘われて・・・

と、気分も昂揚する程の良い天気でした。

本日は当宮の境内にて百々手式が無事に盛大に開催されました。
詳しいレポートはまた近いうちにアップいたします。



弓馬術礼法小笠原教場の皆さま
お手伝いいただきました、役員・総代・氏子の皆さま
大勢お集まりいただいた参拝者の皆さま


誠にありがとうございました。

テーマ : 神社・神道 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

