スポンサーサイト


事務所開き

今日は朝から前市議会議員の事務所開きに行ってきました。

事務所開き1


↑候補者の挨拶

事務所開き2

↑チョーヤの梅酒の社長の挨拶


羽曳野市は国政と同じく8月30日投開票です。

話を聞きますと、国政と同じく民主党というだけで有利という風潮があるそうです。
・自民がダメだから民主
・一度民主にやらせてみては

このような理屈で投票するのは・・・
とんど
↑このような状態の中に確かめもせず足を突っ込むようなものです。

ちなみにこれは昨夜~今朝にかけての豪雨により水がたまったトンド用の穴です。
深さは1メートルくらいあります。

まず深さを調べることをしないと取り返しのつかないことになりますよね?
民主党も同じです。
民主党の外交・安全保障・歴史感・日本国への考え方・皇室のとらえ方・教育観・国旗国歌に対するスタンス・沖縄ビジョン・支持団体・幹部の発言等々。
知っていて民主支持するのはもはや、「ほんまに日本人か?」と疑わざるを得ないです。


私は自公政権の腐敗具合はひどいと思いますし、一度下野して頭を冷やすことも必要かと思います。
が、しかしそのために他の健全な政党が。。。。

自 民    売国議員はなんで自民におるの?元々保守政党なのに。
公 明    学会は政治から去れ。
民 主    大半を占める旧社会党議員による売国政策。地上の楽園に帰れ。
共 産    共産主義。
社 民     党首ともども、大嫌いな日本からでて地上の楽園に帰れば?なんで帰化したん?
国民新党   一番まともな保守政党かな。しかしいかんせん数が少なすぎる。
新党日本   何をしてるの?何をしてきたの?何がしたいの?
幸福実現党 政策は良いけど、結局は宗教政党でしょう。
 
なんじゃこら。進むも地獄、退くも地獄、留まるも地獄。。。
とりあえず党大会に日の丸を掲げていない政党を除外すると・・・残るんは自民と国民新党だけですか。

あと、選挙に政界再編という話も聞きますが、選挙にしてくれへんかな。有権者を馬鹿にするんもたいがいにせーよ!
 
 
真剣に選挙前に自民・民主・国民新党・無所属議員による、日本のことを思い日本のために行動する新の保守政党の誕生を願います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

