スポンサーサイト


残念なこと

最近ちょくちょくハイキングなどで来られる方が増えてきました。
このこと自体は非常に喜ばしいことなのですが、マナーの悪い方も増えてきています。

最近のことですが、15名ほどのハイキングの団体が来られました。
帰られたので境内をウロウロしてたら、とんど用の穴(普段は落ち葉等を燃やしてます)にお菓子の袋がたくさん捨てられてました。いい歳をした方ばかりでしたが、これはいかがなものでしょうかね。

いちいち「ごみを捨てないでください」と書かないといけなくなるのかな。。。

テーマ : 神社・神道 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

