

最近の思い

本日もまた新しいご縁を頂きました。
こういったご縁のきっかけは神社庁でお仕事をさせて頂いているからこそかもしれません。
しかしながら、そのきっかけを活かしてさらに色々な勉強会に出席することにより、見聞やご縁をさらに拡げることが出来るのかなと思います。
それらの勉強会にてさらに様々な勉強会にもご招待頂いておりますが、身体は1つしかなく、宮司の仕事を第1に考えながらですと、中々参加出来ないことが残念です。

神主の考えを世に広め、また世間知らずにならないように、世間の情報を仕入れる絶好の機会をフイにする訳にはいきません。出来る限り参加はしていきたいと思います。

ただし、それらの経験を血肉と出来るかは自分次第でしょうから、これからも漠然と過ごすことなく日々精進です。

父親の背中はまだまだ遠いですが、あたたかく見守ってくれていることを願ってます。でも雨は降らせないでね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

