スポンサーサイト


今日は誕生日 

な私です。

さて、一昨日から昨日にかけて一泊二日で支部旅行に行ってました。
いろいろ行きましたが、印象深いところをいくつか書きたいと思います。

しそジュース しそジュースです。ホンマに梅干しについているしその味でした。

籠神社
元伊勢の籠神社です。正式参拝をしました。非常に良い神社であったと思います。ご多忙の中宮司さまにもご講和いただけました。

亀
籠神社の境内にいた亀です。みんなで一緒に甲羅干し中です。亀はリラックスすると首をのばすそうですので、全員リラックスしすぎです。でも気持ちよさそうな感じでしたよ。

以下天橋立が続きます。。。

天橋立1
ホテルの部屋からみた天橋立。夕日が生えてキレイでした。なんでこんな風景を男一人で見なきゃいけないのかOTL

天橋立
展望台へ向かうリフトから一枚。籠神社を通らないと行けないという立地。なかなか考えているなあと思いました。

天橋立3 関係ない人ですが、股のぞきをされていました。

天橋立4
その風景がこれです。この日はもう一つやったみたいで、キレイ日は海に松が映っているそうです


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

