スポンサーサイト


見頃をむかえた花

広告が出そうになりましたが、なんとか間に合いました。


現在境内ではコスモスと金木犀が見頃です。

コスモス25
コスモスは夏頃に咲いて「早い早い」と言っていましたが、今回はちょうど良いくらいですね。
「秋桜」というくらいですから、きちんと秋に咲いてもらわないと。


金木犀1-25

金木犀2-25

金木犀はちょうど満開です。周辺にはいい匂いが充満(室内ではないのでこの言い方は変かもしれませんが)しております。
別の方が、大阪ではまだまだこれから…と仰っていました。
やはり大阪の気候とは少し違うようです。

以前気象予報士の方が、大阪の予想気温より、(夏は)1度暑く(冬は)1度寒いというのを聞きました。
そういうところが影響しているのか、他の木々も少し時期がずれています。

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山) - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

