スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本崩壊へのカウントダウン

民主党が大勝しました。
支那政府や、韓国政府は喜びの声をあげたそうです。

そらそうですね。
経済破綻寸前の韓国。その韓国に金を直接貸そうとする民主党ですから。
過去、韓国は日本に借りたお金を1円も返したことがないのを知っていますか?
自民党はIMF経由なら貸すよ。と言っていました。
IMFの取り立ては非常に厳しく、国の財産を差し押さえてでも取り立てます。
そうまでしないとお金を返さない韓国に、我々の税金をあげようとしている民主党。

外国人参政権や人権擁護法案、1000万人の移民(支那・朝鮮からほとんど)の受け入れ。沖縄の支那への移譲、竹島・対馬の韓国への移譲、北方領土のロシアへの移譲。。。
日教組による反日・自虐史観教育。
力こそすべて・力が正義の外交問題に友愛。
すでに戦後補償は終わっているにもかかわらず(韓国政府も公式に認めているし、条約も結んでいる)また、個人にも補償するとかいう。もちろん税金で。


天皇陛下や皇室もめっちゃくちゃにするんですよね。
国旗も破りますよね。
国家も歌わないんですよね。
靖国神社も廃止するんですよね。

ああ。無駄をなくすといいって、景気対策もやめますよね。
日本人の雇用対策もやめますよね。
配偶者控除の廃止や環境税設置などの大増税、最低賃金1000円による大量の解雇も目に見えていますよね。

支那・朝鮮の属国になりたいんですよね。

日本人を日本人ではなくしたいんですよね。
日本を明け渡したいんですよね。


どこの国の議員ですか??


まあこれらは民主党のHPにある政策index2009に書いてあったり幹部が言っていることですから
民主党に投票した人は知っているわけですよね。
文句は言わないでくださいね。
流された国民は小泉さんのときも同じように投票して今文句を言ってますけどね。。。


日本は国体を維持し世界最古の王室である皇室を維持し、日本人である誇りと尊厳をまもることはできるのでしょうか。

テーマ : 衆議院選挙 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。