スポンサーサイト


靖国神社参拝旅行

昨日今日と、神社庁の業務で、靖国神社参拝旅行に行っていました。

主催は日本会議大阪です。

まずは、靖国神社に昇殿参拝。

遊就館では涙を我慢していました。

次に訪れたのは防衛省。

忠魂碑や市ヶ谷記念館を見学しました。

 

翌日には皇居の一般参観に参加。

その後、明治神宮に正式参拝し、泉岳寺でお参りをして帰阪しました。

御自身の大事な命を捧げられて、国を守ってくださった英霊のおかげで、今自分が生きている、生かしていただいているということを再確認することが出来ました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

