スポンサーサイト


境内のご案内

本日は、地域の方による清掃奉仕がありました。

早い人は朝の7時半頃から始めて下さり、約1時間ほど清掃・刈り込み等のご奉仕をいただきました。

誠に有り難うございます。

大阪府教育委員会さんが看板を新しくしてくださいました。

それに伴い、樹齢も1000年に修正していただきました。

境内のモミジも色付き始めました。

いつもながら、拝殿前のモミジは見事です。

また、参道入り口に植えたモミジも低いながら見事な紅葉です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

