fc2ブログ

宝物拝観

写真はありませんが、昨日も御宝物拝観に、遠くからお越しいただきました。
お時間の許す限り、ごゆっくりとしていただけたと思っています。

ちょうど、大阪天満宮から天光丸が帰ってきていましたので、今回は源氏の白旗天光丸の二本立てでした。
ついでに、装束の説明や拝礼方法等もお話を致しました。

タイミングよく、ひろせ正美さんも長尾先生の秘書さんと一緒にお越し下さいましたので、一緒に拝観いただきました。大阪の側面を知っていただけたと思っています。
尚、この秘書さんには、当社のことを盛り上げるべく色々と頑張っていただいております。

Tag : 天光丸源氏の白旗

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)