スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒜山高原

今月の9日に岡山県の蒜山高原(ひるぜん)へと行ってまいりました。

非常に天候にも恵まれ、暑くなく、そよ風が心地よい天気でございました。

蒜山高原4


昼過ぎに到着しまして、まずはジンギスカンで腹拵え。

おなかがいっぱいになったところで、ジャージー牛を見に行きました。

蒜山高原1
           ↓
         (アップ)
           ↓  
蒜山高原2

広々とした敷地内を固まって行動していました。
まるで、一緒にトイレに行く女子生徒みたい。。。

話が逸れましたが、空気のきれいなところでした。
どうしてもフンのにおいがありますので夏場は少し臭うかなとは思います。
その後畜舎に行きまして、これまたジャージー牛と戯れました。

蒜山高原3

少し休憩ということで、とれたての牛乳を飲んだり、ソフトクリームを食べたりしてました。
のんびりしてたら、時間があっという間に過ぎてしまいました。。。

他にも乗馬が出来る場所もありましたし、行ってない施設もたくさんありました。
まだまだ楽しむことができそうな蒜山高原です♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。